整骨院へ行ってきた

首の痛みがなかなか引かないので数年ぶりに整骨院へ行ってきた。
以前行ったときは腰痛だったけど、力業でゴリ押されて半泣きになった覚えがある。

首だからゴリ押されたら死ぬな・・・って思ってたけど、
今回行ったところは丁寧に話を聞いてくれた後、美顔器のようなローラーで骨の周りをコロコロしてもらった。無痛である。
すぐには治らないみたいだけど、ちょっとは良くなったから満足。
突然上半身裸にさせられたのだけがマイナスポイントだった。
完治してないし、3連休は引きこもり安定ですな。

余談だけど、先生はまつ毛が長くてちょっとマッチョで、
全体的に弱虫ペダルの泉田君に少し似ていたのが印象的だった。
アブ!!