ピンポン部

朝っぱらからスクフェスのイベントをこなして、SRのことりちゃんを獲得。
事務所で一人、かじかむ手で震えながらやるスクフェスは格別だ。

今日は終業後、会社でいつの間にか創部されていたピンポン部の活動に参加してきた。
初心者ばかりだけど、久々に体を動かしていい汗をかけた。
毎週活動しているみたいだからできる限り参加していこうと思う。

運動してたらふと、入社直後の終業後に毎日ジムに通ってた生活を思い出して懐かしくなってしまった。
まだ2年目だけど、1年目終えた時点で事務所に磔の刑をくらうとは思ってもいなかったぜ・・・。

来週は久々に1日だけ出張できそうな予感。
仕事を楽しみに思える幸せ。