突然の休日

昨年末、天皇誕生日に休日出勤した分の振替休日をもらいました。
どうせなら連休をのばしたかったなぁと思いつつも、やっぱり休めるのはうれしいですね。

目覚まし無しで目覚めて、右手にマグカップ、左手にiPhoneを握りしめて階段を降りたら踏み外して盛大に転げ落ちた。
僕の休日は誰もいない自宅の廊下でもだえることから始まった・・・

ぶちまけたコーヒーを拭き取った後、にいてもすることもないので、車で片道2時間かけてぶらりと竜王アウトレットへ。
特に欲しいものがあるわけでもなかったけど、コート1着とシャツ2枚だけ購入。
総額1万切るくらいでわりと満足。写真は気が向いたら上げようかな!

お昼はフードコートのラーメン(700円)ですませた。値段相応って感じですね。
f:id:setokon24:20150106210338j:plain

帰るのが遅くなるのも嫌だったので昼過ぎに早々と帰路へ。
家についてふと思ったけど、交通費考慮したらネットショッピング安定でしたね。ちーん。