寝違えた

休み明けだし、ほどほどに仕事がんばるか~って思っていたけど早く帰ってきた。
寝違えた首が痛くて仕事にならんよ;;
朝から「寝違え 治し方」でググるも全く改善せず。

原因は何かわからないけど、ぼろぼろの枕を買い替えようと思ってる。
人生の大部分は睡眠だしこだわりたいなー(`・ω・´)
とりあえずAmazon楽天でいろいろ見てみる。
こんなことなら昨日竜王アウトレットでも見ておけばよかった・・・。

年末年始は仕事も運動もしなかったせいか少し太ってしまった。
これから家で暇なときは筋トレでもしよう。
こいつで腹筋割ります!
f:id:setokon24:20150107194857j:image