連休1日目

特にすることもなかったからDVDを借りてきた。
両方劇場版で、コナン君とまどかマギカ
まどかマギカはずっと準新作から旧作になるのを待っていたからかなり楽しみな作品だった。

まずはコナン君。天空のロストシップってやつ。
テレビで再放送していたのを見た覚えがあった作品だった。
かなり序盤でオチ思い出して詰み。
哀ちゃんがメルヘンチックなこと言うシーンがベスト。60点くらい。

まどかマギカは総集編じゃない方。タイトルは忘れてしまった。
ドにわかの僕にとってはよくわからない作品だった。
しっかり理解している人にとっては面白いんだろうなーって感じ。
楽しみにしていただけに、正直残念。
7泊8日だし、もう2回くらい見てみようかな〜。

レンタルするとき店員さんが知り合いだった。
クーポン券使ったらニヤニヤされたから、けち臭い男だと思われたんだろうなー。
ま、関係ないけどね!お金は神様だもの。みつを。