連休2日目

連休2日目。高校からの友人(おしゃんさん)が帰省しているとのことだったので遊びに行った。

昼頃お好み焼きへ。
70分食べ放題の自分で焼くタイプのお店だったので楽しめた。
f:id:setokon24:20150111192148j:plain
(この屈強な肉体の持ち主がおしゃんさん。)

彼は相当な手練れで、自信満々にお好み焼きを焼いていった。
いきなり半袖になる準備の良さには笑った。
f:id:setokon24:20150111192355j:plain
(おしゃんさん作の半壊したお好み焼き。)

結局4〜5枚ほどお好み焼きともんじゃ焼きを食べた。
味は良かっただけに食べ過ぎてしまった。
思い出すだけで気持ち悪くなるぜ・・・ウプス・・・

ご飯食べただけで解散するのも寂しかったのでカラオケへ。
f:id:setokon24:20150111192618j:plain
(おしゃんさんの美声に酔いしれた。)

男2人だけだったけど、けっこう楽しめた。
気持ち悪くて動けないから予定通り?バーのラジオはキャンセルしておいた。

明日は勉強しに図書館でも行こう。