店長のプライド

今週のキン肉マンアシュラマンがあっさりやられてしまって残念だった。
いきなりネタバレごめんなさい。

今日は仕事を終えた後、勉強のためマックに寄ることに。
以下、マックでの出来事。相手は店長の名札を付けていたので店長とする。
(中学時代の英語の教科書をイメージしてほしい。)

僕「ホットコーヒーください。」
店長「サイズはSとMがありますが?」
僕「Sサイズでお願いします。」
店長「と?」
僕「あうあうあー・・・チキンクリスプも・・・」

商売上手な店長の術中にハマってしまった。
マニュアルどうなってんだよ・・・
異物混入(当たり)もなく、本当に無駄金をつかってしまった。
当たりさえ引ければゴネられたのに。無念。