DAIGO先輩

1月23日分の日記です。

ヴァンがろー!ヴァンがろー!
昼休み前、職場に突然ヴァンガードファイターが現れた。

声の主は隣の席の先輩。
ついに僕がかつてヴァンガードファイターだったってバレたか・・・
覚悟しつつ聞いてみると、無意識のうちに言ってしまったとのこと。怖すぎ。

以下先輩との会話。先輩はDAIGO先輩(ダイゴ)とする。

僕「ダイゴ先輩、カードゲームやってたんですか?カードファイト!ヴァンガードとか?(笑)」
ダイゴ「いや、全く。」
僕「ですよね。カードゲームなら遊戯王とか有名じゃないですか?知ってます?」
ダイゴ「あぁ、知ってるよ。ホワイトアイズレッドドラゴンだよね。」
僕「ヾ(@⌒ー⌒@)ノ」

そんなダイゴ先輩はいつも通り、白目になりながら顔真っ赤にして仕事してた。
お疲れ様です^^