飲み会に参加

久方ぶりに会社の飲み会に参加してきた。

昨年末の強制参加の忘年会とは違い、年齢の近い面々との気楽な飲み会。
こういうのだったら参加してもいいなーって思う。
コミュ障だからどのみち喋られないけど!あうあうあー^^

歳下の子が多かったから帰り際、万札を置いて帰ったった。
男気見せたつもりだったけど、後から深く後悔した。
何やってんだ僕……。しばらくご飯はもやしだけになりそう。

そういえば、体重が60キロをきった。
身長が173センチくらいだから、これでようやく日本人の平均になったと思うと感慨深いものがあった。
僕がジャパニーズスタンダードだっ…!!

とりあえずあとで友人とご飯にでも行ってくる。