他人の家

高校時代からの友人と遊びに行った。

社会人になってから、友人と遊びに行くことなんてほとんどなくなってしまったなぁ。

春は花見!冬はスノボ!!みたいなノリは正直ついていけないんだよね。無駄な出費もかさむし。

そんなわけで、趣味の合う友人は大切にしたいと思ってる。

友人と遊びに行く機会が減った手前、他人の家に入る機会も最近ほとんどなかった。
他人の家のにおいが気になってしまうのは僕だけでしょうか。

彼の部屋にパンツが干してあったけど、写真を晒し上げるのは勘弁してあげようと思う。

そういえば学生時代に中学生男子の家庭教師をしていたんだけど、その家のリビングに教え子のお姉ちゃんの下着が3回に1回くらいの確率で干してあった。
目に入ってしまうたびに何故か申し訳ない気持ちになったもんだ。

急な来客でも失礼にならないように、パンツの干し場所には気をつけようと思った休日だった。